The Corona Times

素晴らしき哉、人生!-It's a Wonderful Life-

20151026の記録

さて、昨日の結果報告です。

1026の目標
・起床時間 / 8:10
・就寝時間 / 0:00
 
・貿易入門書籍10トピック分読了
・夜シャン
・柔軟体操


結果
•起床時間 / 8:30
•就寝時間 / 1:30

貿易入門•••5トピック読了
夜シャン•••断念
柔軟体操•••断念


うわー初っ端から清々しいほどのダメぶり。


反省としては、
・朝は前日夜シャンしてた余裕で確信犯的に二度寝

・残業してしまい帰宅が22:00過ぎだった

・ごはん、洗濯物取り込みまではいいテンポで進んでいたのに、夜シャン前にベッドで一息、これがいけなかった。この時点で23:50位だった。

・ベッドで一息ついでにYouTubeで昔懐かしあんみつ姫のアニメを見てしまった。→1:00過ぎる。夜シャンを諦めて就寝…


まず、朝の意志が本当に弱くて毎朝自分にがっかりして目が覚めます。
先に言ってしまうと、今日も早く起きようと思いつつ普通に遅めに起きました。

今週末のブログはどうやったら朝起きれるかをテーマに書くことに決めました泣。

1027の目標
•起床時間 / 7:00
•就寝時間 / 0:00

・貿易入門•••5トピック読了
・夜シャン
・柔軟体操


さて、頑張れ自分!